名簿NO.8 (141〜160)

NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
141 春乃桜花さま 愛してます!(大告白(笑)キルゴン万歳!!
142 桐沢彰さま もうあの2人を見るだけで萌えますvv
143 春夏さま キルゴン萌vvv大好きですvvv
144 スナフキンさま キルゴン大好きです。
二人とも幸せになることを祈っています。
145 春風 苺さま キルゴン萌です!少年ってところが良いんですよvv
146 高種穂月さま キルゴン大好きですw
もうキルゴンしか見えてません〜♪
147 まどかさま キルゴンすごいカッコィィ!頑張ってる姿がいいょ!
148 亮 さま キルゴン大好きですvvv
ずっと子供のままでいて下さい(笑)
149 桜龍茜さま もう、キルゴン最高ですよっっ!!やっぱりこの二人しかないでしょ!!
嫉妬深い悪魔のキルア×天然ゴンちゃんが大好きだぁーvv
150 月南 明さま キルゴン大好きですv何か考えてると自然にキルゴンが浮かんでくる
不思議体質です(笑)やっぱり最高カプだと思いますvv
151 花音 さま なんっって可愛らしいカップル(決定済)なんだろう!!もうハンターでは
ダントツ大好きですv歌の歌詞とかキルゴンにしちゃうの得意です。(笑)
152 深月奈音さま ハンターの名物CPだと思いますっ!可愛いCPNo1ですよ!
キルゴンを語ると止まりませんよ!
153 矢上 翔瑠さま キルゴン激萌えです!!!1番可愛いCPですvv
154 望月綾斗さま キルゴンほんと萌え。すっごい2人が可愛いです。
多分この世で一番NICEなCPですね!!(笑)
155 しるく漆さま とにかく大好きデスッ!寝ても覚めてもキルアv
ごんちv(笑)重症です〜;;でもダイスキvvv
156 tomoeさま キルゴンは、最近少しなれてきました。恋人とかそう言うんじゃなくて、
ただ、永遠の友達でいて欲しいと思ってます。
157 亜樹さま H×HCPといったら絶対キルゴン!!!
キルゴン萌えv一生2人は一緒にいてほしいデス!
158 三日月あかりさま キルゴン萌えvVH×Hはやっぱキルゴンでしょ♪
159 なつみさま 攻め攻めキル君と受け受けゴンちゃん大好きv(何
  キル×ゴン愛してますv
160 夢波竜玖音さま キルゴンLOVEですv萌えですね!
果てしなくイチャついてて欲しいです〜vv

inserted by FC2 system