名簿NO.6 (101〜120)
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
101 心 さま いつまでも友情&愛を繋いでね〜〜≧△≦
102 マツモトアキラさま あの二人は、見ているこっちが恥ずかしくなる程仲良くて・・・。
気分はビスケ。見守っていきたいです。
103 ice さま キルゴンという言葉を見るだけで自然に笑みが・・・
  キルゴン最高!乾杯!
104 砂名 さま もう、君たちの間に入れる人はいないよ・・・。まじで。
105 滝沢ユウナさま キルゴン最高ーvvこの2人以上にいいカップルはなかなかいませんっっw
106 美香さま キルア=ゴンですね。キルアにはゴンがいなきゃだめですね。
107 来 さま 絶対キルゴン推進!キルアがぐいぐい攻めてくんだけどゴンのスマイルに
思わず真っ赤になってしまう・・・vvvって感じがvvv
108 *雪月花*さま キルゴン絶対推進です。あの2人がいなきゃ
  H×Hじゃない!!
109 神田ちめこさま ここまで長々愛したカップリングは他にないってくらぃの
愛しっぷりですvvやっぱりこの2がそろってこそv
110 なち。さま キルゴン滅茶苦茶好きですっ☆★愛してますww
この二人が居なきゃwH×Hじゃなぃv
111 飛鳥 洟弥さま キルゴン大好きです〜vv 妄想しまくりですっ!!
  かなり萌えですvv
112 霞月さま 可愛くて大好きです!!
113 日向理紅さま もっとloveloveしてっvvvって感じです(笑/何)
114 椎名瑞希さま きるごん萌え!いつまでも仲良しでいてくださいvv
115 Maicoさま キルゴン最高ですーv2人は永遠*
116 羽矢魅アキラさま キルゴンマジ好きです!!!!!
117 桃苺 さま キルゴン萌えが止まりませぬvv
118 荒神錬樹さま H×Hはこの二人がいちゃいちゃしてくれないと
始まりませんvv
119 鈴風ライムさま キルゴン愛ですv2人で1つキルアとゴンが好きですvv
120 滝悠さま キルゴン愛してやみません。ずっと二人一緒にいて欲しいです。

inserted by FC2 system