名簿NO.5(81〜100)
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
81 六匠まことさま キルゴン大好きですvキルアのカッコよさとゴンの可愛さにメロメロです。 -
82 深綺 涼 さま キルゴンLOVEです!!もうH×Hと言えばコレっきゃないってほど愛しておりますvV
83 みみみみみみさま キルゴン大好きです。
  キルアはカッコいいし ゴンは可愛くて良いです。
84 akatukiさま ハンターの王道CPといってもいいですよね!!!vvv
カワイイごんちゃんにメロメロのakatukiです!!!vv
85 パキさま キルゴン〜萌えます!大好きですーvv二人共可愛過ぎる!
86 桜乃 勇気さま キルゴン最高〜〜!!!あなたたちなしでは生きていけない!! -
87 蔡氏葵さま キルゴン最高!!マジ愛してます〜vv -
88 青色雲さま ちっちゃいのがいちゃいちゃしてるから、はまらずにはいられませんでした。
 これからも末永く幸せであってください(´∀`*)>キルゴン達
-
89 いくみさま キルゴンらう゛です!H×Hにゎ、この2人がいなきゃww
90 大笑幅サヤさま キルゴン大好き!ゴンに押されておどおどラブなキルが可愛いです〜
91 蛙爺虎(AYAKO)さま キルごん、ぷりちぃ〜vvきゃわいい!!!! -
92 西田 ほなみ さま キルゴン命!!まだ死にたくはないけどこれは生きがいです!!!!
ゴンちゃーん、キルたーんvv
93 都充 さま 可愛いゴンちにめろめろですvv -
94 ホト さま キルゴン!激萌えすぎです!!
原作までもがキルゴンに見えてきた今日この頃‥v(病気)
-
95 月城飛鳥さま ホノボノ推奨。友達以上恋人未満な二人が萌え。
96 志織 さま カッコイイキルアと可愛いゴン大好きデスvv
97 中山 さま いつまでたっても大好きです!萌…
98 長月みうさま 連載当時(今もですが)から好きでした!!
99 オウコクさま はまるべくしてはまったという感じです。なんとも言えず大好き!
100 和代 さま もう一言で言うなら「愛」です!! -

inserted by FC2 system