名簿NO.4(61〜80)
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
61 如月苑歌さま ゴン可愛いよぉ。キルアこれからもゴンを守ってあげてねv
62 MAMIさま ちょ〜〜〜〜お似合い!!カワイイandかっこE−  !!
63 樟田アヤさま 世界で一番愛してます、マジで(笑)
64 月闇詩音さま ていうかこのカプしか考えられませんっ!
65 雪兎ピースさま 青春時代の思い出はキルゴンでした。ホントに大好きvvv -
66 李 沙於蘭さま キルゴン大好きですw天然なゴンにツッコムキルキル…!!最高のコンビです!!
67 ちび さま 誰にも邪魔できない強い絆を持ってる二人が
大好きです(*^∀^*)いつまでも一緒にいて!!
-
68 祐美アヲキさま もう、2人とも可愛すぎです!
69 皐月彩さま キルゴンで同人はじめました・・・あは
70 新庄和也さま いつまでも2人仲良くvvめっちゃ可愛いvv
71 羅希 さま かわいくってちっこくってかわいい☆ -
72 みぷる さま 本当に大好きです!天真爛漫なゴンたんとメロメロなキルア(笑)
ずっとずっと一緒に居て欲しいです♪
73 椎名華 さま 命かけます(笑) -
74 睦月ハルさま キルゴン大好きですvゴン大好きですvvかわうぃ〜〜〜vvv重度のキルゴン症☆
75 ゆみ さま キルゴン可愛すぎ><
76 ひなぎくさま そのまま一生離れないで下さい。
77 秋櫻未兎さま もうめっちゃめっちゃかわいすぎー・・!!けふっ(鼻血←殴
78 ふりこ さま ほんっと大好きです☆ -
79 きゃら さま 頭の中はキルゴンでいっぱいです!!
80 シュリ さま キルゴンLOVEですvv -

inserted by FC2 system