名簿NO.3 (41〜60) 
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
41 ろあ さま 最高vv理想vv私がハマった最初のカップリングで、もうだいぶたつけどこれ以上に
好きなカップル他に見つかりません―。ラブラブでvvキルアもゴンも大好きですvVvV
42 ゆかり さま 2人ともとっても可愛いvv
43 ルル さま H×Hにハマった原因のカップリングですvvこれからも好きでいさせて下さい♪
44 はにわねこ さま キルゴンは私が同人道を突っ走るきっかけとなったカップリングで今も大好きですvv
45 Yuki さま 学校で友達が取り上げられていた本を自分で買ってみたらトテモ面白かったんです!
それがH×H…とにかくキル&ゴンをこよなく愛してますw
46 捺 さま キルゴンは生活の一部ですvvH×Hからキルゴンを取ったら何が残るというのですか!!! -
47 櫛引綾子さま キルアはゴンと一緒にいる時が一番かわゆいですvv
もう、一生一緒にいればいい。
48 憂山むいさま キルゴン2人をセットにし、飾っておきたい衝動にかられるのは私だけですかキルゴン最高!
49 桜風風花さま これからもやさしく2人を見守ります!キルゴン!最高! -
50 黒猫 さま 萌です!!! -
51 るる さま キルゴンLOVEvv -
52 海月 さま キルゴン大好きっす!もー萌え萌え・・・vv -
53 五十嵐炉子さま だっっ!もぉなんで私をそんなにドキドキさせるの
じゃっっ!!///(超萌えですvv)
-
54 羅希 さま HUNTER×HUNTERは、この2人がいなくちゃ始まらないよ!もーキルゴンさいこ−>< -
55 伽羅さま やはりHUNTER×HUNTERといえばキルア☆そのお供はゴンでしょう( ̄ー+ ̄)
キルゴンLOVEvv
56 柳羅カナさま ハンターハンターと言ったらキルゴン!ってくらい大好きですw -
57 GRO さま 「結婚なさいvvv」男の子もよいけど女の子のゴンちゃんも
結婚できるし子作りできるし萌え萌えですvキルゴン萌え萌え〜vvv
58 mana さま キルゴン…なんて素晴らしい響き★
  公認カプですよね?(笑)
-
59 桜坂菜優さま お似合いカップルですね〜vvv 
愛し合っててうらやましいです(笑)
-
60 ぴゅあ さま キルゴン超好きぞっこんLOVE★ -

inserted by FC2 system