名簿NO.2 (21〜40) 
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
21 さくら さま 2人の言い合いが大好きです♪
これからがとても楽しみな関係ですね。
22 --------
会員様のご都合により退会されました -
23 華那 さま

ハンタのCPと言ったらキルゴン!!これしか愛せません!!
管理人様、よろしくおねがいします〜★

24 胡谷ろこ さま ひたすらキルゴン!!おたがい必要不可欠っ!!
もう二人なら何してもOK☆(え・・?)
-
25 --------
会員様のご都合により退会されました -
26 カズル さま キルゴン大好きです!そのままで十分なので
いつまでもそのままでいてください!
27 渉猟トモ さま かわいいよvvv二人でいるときすっごくかわいいvvvv
私の頭の中はすごいですvvvああっ!
キルゴン最高!キルゴンかわいいvvv
-
28 リル さま キルゴンかわいすぎですvvv
2人のあの愛くるしい姿・・・マジLOVEですvvvv
-
29 苺月 よつばさま どこまでもキルゴン大好きですvv -
30 絵李 さま キルゴン大好きですv可愛くって仕方ないです。 -
31 エリンコさま HUNTER×HUNTERのカップリングNO.1と言ったら、
この2人でしょうvvキルゴン万歳!!
-
32 竜雲蘭 さま もうキルゴン・・・マジLOVEです!! -
33 袴田 さま キルゴン・・萌です・・vv -
34 葵☆瑞稀さま ハンターのカップリングと言ったらやっぱキルゴン!!
私の頭の中にはもうゴンとキルアが住み着いてますVV
35 メイさま サイコー!! -
36 華さま ねてもさめてもキルゴンvvv!
キルゴンのおかげで私は幸せいっぱい夢いっぱいですvvv
-
37 水月紗夜さま キルゴン最高〜〜〜!!かなり萌えです!!!(^0^)キル生意気だけど可愛いし、
ゴンも素直すぎてまっすぐで可愛いし・・・二人とも大大好きです!
この二人に勝るものなし(笑)
-
38 MOKAさま キルゴン大好きですよvvキルゴン無しでは生きていけません!
39 直さま 大好きです!
40 優美さま 今もそしてこれからも*愛*を育んでいって下さい。(笑)

inserted by FC2 system