名簿NO.14 (261〜)

NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
261 AJさま 仲よき事は美しき哉
262 ボブさま かわいいんだ、ほんとうに!
263 彩 さま キルゴン大好き!
264 麻柚 さま 二人ともだいすきだーっ!!
265 ユウ さま 私はゴンが大好きです!もちろんキルアも好きですよ?
でも二人が一番カワイク輝いて見えるのは二人一緒のときなんですよ〜〜〜〜♪
266 峡 さま だいすきです!
267 心愛 さま もうむちゃくちゃ好きっ(/ω^)☆愛してる(∩・ω・*)笑
268 麻紀 さま ゴン受け最高っすね?
269 ひつしびのそらさま キルゴンが大好き
270 sssさま キルゴン萌!!!!!!
271 山崎うそこさま キルゴンは不滅です。愛してます。
272 雛 さま 大好き通り越して愛してるぞぉーーー!!!
273 ちの さま むきゃーーーー!!!!愛してる!!!!!!!!!!!
274 橋*靈路亞さま キルゴン最高!!!
275 かなえこさま キルゴンは命!!! もう公式位いってる!!!((オレのなかでは…
276 柚実 灯さま キルゴンかわいくて大好きですい><*
277 lan さま キルゴンへ大好!!
278 霧島低羅さま へたれだけどドンドン攻めるキルアととぼけるゴンが好きです! これだけで生きていけます!(笑)

inserted by FC2 system