名簿NO.13 (241〜260)

NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
241 翼 さま キルゴン最高ですv -
242 みくに さま キルゴン大好きっ♪特にキルア!!
あんたにゎマヂ惚れてますカラwっ(●^_^●)☆彡
-
243 沙絵 さま キルゴン最高ですvvマジ萌え〜〜!!!
です!!!ってか、二人とも可愛すぎvv
244 遥 さま キルゴン大好き!!二人とも可愛いですww
245 千夏 さま キルアが大好き!ゴンも、すき!
246 北都 さま キルアとゴンの2人に出会って私の世界は変わりました(笑)2人で幸せになって!
247 希枝 さま ★キルゴン★愛★ふぉーえばー  です。笑
248 雲雀有希さま キルゴンもう大好きですwww可愛らしい二人に乾杯!
249 硫希 さま 可愛い・・・君たち可愛いよ!鼻血出るよ! -
250 万智 さま キルゴンマジ好き!!最高です!
251 紫信 さま 自分にとって、二人はかけがえのない存在です。
幸せになってほしい。
252 古 さま キルゴン萌!!!>3
253 明神 夜禰 さま キルゴン、とてつもなく可愛いCPだと思います。
一生愛せます!
254 桜井 輝 さま あぁ…もう…好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまりません!! 頭ん中キルゴン妄想で爆発しそうです!! こんなかわいい2人を生んでくれてありがとう冨樫先生〜!!
255 睦覇 さま 2人とも可愛すぎです
256 樋野海璃 さま キルゴン最高です!! 2人で1人って感じがもう萌えますvv
257 飴田なつゆさま キルゴン萌です!愛してます!
258 かけぼたんさま 原作でのこの2人のラブラブっぷりにやられました。病んでます・・・(`・ω・´)
259 sakiさま キルゴン最高です♪一日一回は描かないと気がすみませんw
260 入川 結さま キルア愛してます♪♪ あの生意気っぷりが最高です!!!
毎日漫画読んでます
-

inserted by FC2 system