名簿NO.11 (201〜220)

NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
201 夏風憂菜さま 最高のCPです!!!結婚して欲しいです♪
202 なみ さま キルゴンLOVEですw特にキルアがっ
 もうサイコ→!!!
203 ハレ さま キルゴンがいなきゃこの世はおわりです!!
204 堕天使さま キル・・・w最高☆ゴンが///(萌)
205 佐倉令さま ホントキルゴン萌えです〜vキルア君がゴンにひたすらアタックするとことか、かなり萌えです〜Vv大好きですっv
206 火流冥厘さま キルアとゴン大好きです
207 小林愛理さま キルゴン最高です。H×Hは、やっぱキルゴンでしょう
208 猫女石榴さま 王道カプだと信じておりますv
209 鴉魔泪さま 初めて読んだ瞬間にこれだ!と思いました(笑)
210 槙葉ゆりな さま キルアもゴンもむっちゃかわいいよー★★
211 華奈 さま 最近萌え始めましたっ///もう、このカプしかないでしょう!!
212 ごきくれさま ゴンとキルアめっちゃかわいい〜☆
213 キノco さま キルゴン大好きですっ///
214 信条輝 さま キルゴンLOVEvv愛してます!!
215 朝 さま んもーーー!!めちゃめちゃスキですっ!!やっと同盟みつけましたぁーーvvvv最高!!(え
216 樹里 さま すごい萌えですね!ハンター×ハンターの中でも1番好きです!wもうたまりません!!!
217 蒜雷 さま キルゴン最高!!!萌え死ぬぐらい!!
218 逢 さま キルゴン大好きwww萌え・・・(*´∀`*)
219 桃甘ゐ友さま アニメを見てから、キルゴンにずっキューンと来てしまいました!!いつになっても大好きなCPです♪
220 むかひ葵さま 好きです。…これか萌えって奴ですよ!
   この二人は二人でいてこそ、なんです。

inserted by FC2 system