名簿NO.1 (1〜20)
NO おなまえ キルゴンに対して一言! HP
1 星野保 さま キルゴン大好きっ子のこの私!どこまでも水城様について行きます!
どうぞよろしく(>▽<)
-
2 ---- 会員様のご都合により退会されました -
3 昆布 さま キルア+ゴン=キルゴンv×ても÷ってもビバキルゴン!らびゅーですv
4 篠田尚 さま キルゴン最高vvこの二人がいればもう他に何もいりません(笑)
末永く幸せに〜vv
5 満月 さま キルゴンめっちゃ大好きです〜☆愛してます!
あの二人はマジで最高すぎ!!!
-
6 リフテ さま キルゴン大好きデス(>ヮ<)キルゴンしか読みませんvvキルゴンv×(無限大) -
7 くりこ さま ゴンかわいい〜><やっぱりキルゴン1番です!!キルゴンLOVE〜!! -
8
9 聖月由梨奈さま ぷりち−ゴン&カッコイイキルくん大好きですv(笑)
もぉ、この2人最高〜v
10 稀佑 さま キルゴン大好きですvv2人が一緒にいることが俺の幸せです(>w<)
11 かな さま キルゴン大好きです!キル君もゴンちゃんも大好き!
あのラブラブさがたまんないねー!///
-
12 遠野ゆき さま キルアはどこまでもゴンにくびったけで嫉妬深くてゴンち以外に興味なくて・・・ゴンは天使のように可愛い!!!!
そんな相思相愛カップル最高です!!!キルゴン大好きだー!!!(叫)
13 なまこ さま 一目あったその時から、お互いにとってかけがえのない
相手になったに違いない、
そんな2人をいつまでも応援していきたいです。まる。
14 広瀬れいこさま キルアとゴンvv切るに切れないこの2人が1番好きですv
15 紫隆ミトさま キルがゴンをめちゃくちゃ愛してるところが大好きです!! --
16 七瀬恋さま
=百合川七瀬さま
とにかく、キルゴン大好きですVキルゴン無しでは
生きてゆけません!!(≧ヮ≦)
17 いづみ菜穂さま 一生キルゴンを愛することを誓いますw
18 想五月さま 可愛い二人がじゃれあっているのはとても良いです。 -
19 みん さま キルゴン大好きですv二人共ケンカするトコはまだまだ子供だなぁと
ほほえましくなりますvvv
20 巫神さま 本当に大好きです。喧嘩するところも好きだなぁ。
でも仲いいときがやっぱり一番好きです。
-

inserted by FC2 system